初のここでのブログがコレか。
もう朝の4時半ではないか。
とにかくここでのブログをアップしようと思い、半分寝ている状態でこれを書いてるわけなのだが。
この前の土曜日(5月25日)にこのサイトを作り出してからひたすらマッハで走っているのだ。
納期は29日(自分で決めただけですが自営なので誰も決めてくれんからね)
ただ走るのみ。
なぜかって?理由はとても簡単かつシンプルだ。
(同じこと2回言うた)
ようやくずっと燻っていて掴めなかった自分の気持ちが掴めたからだ。
ただ情熱だけで走っている。
残すはあと3つ。
アメブロの全記事の引越し
心理カウンセリングのページを仕上げる
DIYのページを仕上げる。
のだ!
(細かいところ言い出したらきりがない。改行とか画像のこととか)
さて、写真は何を貼ろうか・・・。
あ・・・アクセス解析入れなくちゃ・・・。
だめだ。このままじゃあたしはキーボードに顔をめり込ませて寝る勢いだ。
いやだ。それだけは避けたい
お布団じゃなきゃやだ。
さて、これは一体なんの話を書いてるのだろうか。
ハッシュタグ?
もう、今日はいいや。
あ、昨日のこんな感じの時間にようやくロゴマーク決まってそのまま名刺も作って発注したんよね。
嬉しすぎて夜中にテンションおかしくなってたよ。
そのロゴの写真。
そして夫の優希くんはこのロゴマークのハンコをお手製で作ってくれた。
「次はTシャツ作ろうか!?」
なんでこんなに面白く優しいのかと心の中でつぶやいたあたし。